スポンサーリンク

やりたい事があったらやれ!

時々不安になる時があります。

正直な気持ちです。隠すことはしません。不安がある理由は特に思い当たらないけど、ふとそんな気持ちになるというか、本当に今から出来るのか?と思ったりもします。

でも、やりたいんです。

今諦めたら絶対にまたやりたくなって、その時は年もとって今よりもっと苦労するでしょう。

それなら今やらなきゃ。

今まで諦めてきたんでしょ?

もうやりたい事を諦めてはいけないよ!

失敗バンザイ!失敗なんて自分が失敗と思わなければ失敗じゃないのさ!

全て成功への道標。

とにかく行動して結果を得てまた行動して結果を得ての繰り返し。

それでいい。

何も行動しないと何も結果を得られない。

そんな人生つまらないでしょ?

今までそうだったんでしょ?

なら、やってみなさい!

 

 
スポンサーリンク
も~り~をフォローする
わくわく介護情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました