スポンサーリンク

腰痛!

腰を痛めました。
車椅子を押していただけなのに・・・
そうとう痛いです。
ちょっとすれば治まるだろうと思っていましたが、2日経っても良くなりません。
以前の私(5〜6年前の私)なら
す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごく
メンタル的にも落ち込み、仕事を休んでいたでしょう(絶対そうなってた)
しかし、今は「おぉ〜!これで夢が叶った!」と宇宙さん(※借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ サンマーク出版)から学んだ言葉を言う事で全く落ち込む事はなく、むしろ「これからどうなって夢が叶うんだ?」とわくわくしています。
「この腰の故障はなるべくしてなったドラマチックな未来のための出来事だぞ〜」と逆に明るい気持ちで受け止めています。
そのおかげか、痛みは治まっているような「気」がします。
「気がする」でいいんです。
「病は気から」と言います。
この腰痛で夢に近づいた「気」がします。
いや、近づきました!
根拠はありません!
あえて言うなら
そんな「気がする!」だけです。

 

 
介護
スポンサーリンク
も~り~をフォローする
わくわく介護情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました